よくあるご質問

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済のみ受け付けております。

ラッピングをしてもらえますか?

当店はラッピングを行っておりません。予めご了承ください。

領収書は発行できますか?

領収書をご希望の方はお問合せフォームより、ご注文番号、但書き、宛名を入力の上、ご連絡ください。

※但書きにご指定がない場合は「お品代」でご用意いたします。
※宛名にご指定がない場合はご注文者様のお名前でご用意いたします。

送料は別途かかりますか?

いいえ、送料は商品の価格に含まれております。

ただし、関税と輸入消費税は別途必要です。ショッピングカートにてご確認いただけます。

関税はかかりますか?

関税がかかる商品とかからない商品がございます。

シンガポール、メキシコ、マレーシア、チリ、タイ、インドネシア、ブルネイ、ASEAN全体、フィリピン、スイス、ベトナム、インド、ペルー、オーストラリア、モンゴル、TPP11、日EU・EPA

以上の生産国の製品については、 経済連携協定(EPA)、自由貿易協定(FTA)に基づき、 関税撤廃ないしは逓減税率対象となるものがございます。

お客さまのご負担となる関税額はご購入時のショッピングカート画面にてご案内しております。

納品書の金額とお支払い金額が一致しない

商品に同封される納品書(インボイス)の金額には関税・輸入消費税が含まれておりません。

また、為替変動の影響で、これらを加算しても金額が一致しない場合がございます。

商品が届くまでどのくらいかかりますか?

ご注文をいただいてから、通常ですと10日前後でお届けいたします。

※ただし、すべて海外からの輸入ですので、国内で審査が発生した場合はこの限りではありません。

注文した商品が届きません。

商品の欠品や、クレジットエラー、配送中の破損、当店からの確認事項など、何らかの理由で出荷ができない状況の場合、当店よりメールにてご連絡いたします。メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

配送業者のDHLより配送状況のご案内メールが届いている場合は、そちらからご確認ください。

配送業者はどこですか?

DHLに配送を委託しております。

Zooitの商品は正規品ですか?

当社が扱う商品は、世界の一流ファッションブランドやショップから厳選されたものです。
すべての商品は正規品であることをお約束いたします。

※ブランドによっては、商品に必ずしも正規品証明書や製造番号が付与されていない場合がございますので、ご了承ください。

届いた商品の返品・交換はできますか?

「ZOOIT」が取り扱う全商品は、海外からの直送商品となるため、お買い上げいただきました商品については、お客様ご都合による返品・交換は一切お受けできません。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、万が一、お買い上げいただきました商品に破損等がある場合(以下、不良品)、もしくは申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合には、商品到着後7日以内にお問合せフォームからご連絡ください。

不良品をご返送いただきました後に該当不良品の確認をさせていただき、不良品と認められた場合で、かつ在庫がある場合は、商品の交換させていただきます。
同一商品の在庫がない場合は、商品代金を返金いたします。

※返金の場合はお客様ご指定口座へ土日、祝日を除く7営業日以内に返金額を振り込みさせていただきます。
※当社への返品時の配送料については、着払いにて承ります。